■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
ご無沙汰しております。。。
こんにちは、ニコです(^^)

ほんっとにご無沙汰しておりました。
個人的なことですが、引越しなどなど重なりまして
そしてPCがネット接続できてなくて・・・(言い訳言い訳~~!!)

やっと先日ネット接続でき、また久しぶりに
やながせ倉庫さん内にあるCross over Roadさんに納品もしてきました。

納品も、、1・・・2ヶ月ぶり!?
うわーもう・・・。ちゃんとしなきゃですね。。

そんなわけで、現在のニコニワブースです。
image27-300x300.jpg


写真撮るの忘れたので
Cross over Road さんの画像をお借りしております。。


引越し作業も一段落して、ようやく製作を再開しつつあります。
次のイベントも探したいな~ とか 本格的な活動の準備とか
今後の計画が少しずつ進んでおります。

進展がありましたらまたこちらでご案内出来るかと思います。

それでは、また。


製作がんばります!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^

関連記事


やながせ倉庫 | | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

