■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 |
イベント用の棚のリメイク
こんにちは、ニコです(^^)

ああ、お正月休みも終わって、3連休も終わった…
私は次に何を楽しみに生きて行けばいいのか!!
(大げさ)



この連休を使って、イベント用の棚のリメイクをしました。
前に作って使ってたのですが、背が高すぎて不安定なのと、
棚が上過ぎてお客様の目線に合ってない気がしてきて、
低く加工し直しました。


こんな感じ~

フリマ棚1298

商品を乗せてイベント時のお客様目線でこんな感じ~

フリマ棚1297


うん、目線が商品に集まっていいんじゃないでしょか?

次のイベントで使うぞー(*^□^*)
次、まだ決まってないですけど(笑)




商品も作んないと!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^

関連記事


その他作品 | | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すごいね(*^o^*)
こんにちは二コさん(^.^)
すごい棚まで( ´艸`)
寒いから私も木工出来なくて(^-^;
デコばかり(^-^;
イベントの棚必要だよね(*^o^*)
また会いたいわ(*ゝω・*)ノ
2014-01-14 火 17:07:59 | URL | まーちゃん [編集]
Re: まーちゃん様
こんにちは~!

ほんっと最近寒くて、、
外の作業が進みませんね!!
ニコも
ごめん!って思いながら
リビングでペンキ塗ったり(笑)

ベランダにちょこっとだけ窓を開けて
窓のサッシギリギリでノコギリ切ったり(笑)

ひどいもんです(^^;)
そのうち相方に怒られそう・・・。
2014-01-19 日 21:01:47 | URL | ニコ [編集]
お久しぶりです。

なんですかこの機能性、収納性抜群な棚は!
私も似たようなものを真似して作っていいですか?
めちゃくちゃ便利そう!
2014-02-01 土 17:18:49 | URL | 森野 クマコ [編集]
Re: クマコさん
お久しぶりです!

そ、、そんなに言って頂けてうれしいです(照)

クマコさんもぜひ作ってください~
すっごく簡単ですよ!
横側は100均のスノコなんです♪
2014-02-07 金 00:24:31 | URL | ニコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

