■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 |
ミニチュアシュナウザー
こんにちは、ニワです。

1月になってから3回目の更新です。
こんなに更新できるなんて、自分で言うのもなんですが、珍しすぎるw

連休が長かったのと、親戚とかに行く用事が2日までに終わったおかげです。
昼間はなかなか作れませんが、
次の日にゆっくり起きればいいので、夜がんばりました!

一人で夜な夜な、チクチク・・・・。
言葉にするとちょっと怖い感じがしますねw

そして、無事わんちゃんを完成させることができました!!

ではどうぞー。
羊毛ミニチュアシュナウザー


少し小さめです。
前から見るとこんな感じ。

羊毛ミニチュアシュナウザー

下にレースを敷くのを忘れたので、寂しい感じになってしまいましたね。

少し下向き加減になってしまったのが残念ですが、
かわいらしい顔にできたんじゃないかな〜なんて思っています。


休みが終わってしまったので、制作ができるかどうか微妙ですが、
できれば1月中にもう1つくらい作りたい!そして納品したい!
なんて希望を持っております。

ではまた。


↓次の連休が待ち遠しい
平日の日が経つのが遅い気がするw


関連記事


羊毛「イヌ」 | | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんはお久しぶりです。
mamas工房の鬼頭です。
覚えてますか?
先日なないろに行ったら二コさんたちの作品が並んでて、お話したかったのですが、知り合いの作家さんがたくさんいて時間が
なくなってしまって(^-^;
またいろいろお話したかったです。

良かったらイベントをやるのでブログに遊びに来て下さい。
出店者様も募集してますので(*^o^*)
良かったら参加してくださいね。
2014-01-09 木 22:15:33 | URL | mamas工房 [編集]
Re: mamas工房様
こんにちはー!
ナナイロではお疲れ様でした~(^^)

私たちが出店不慣れでひたすらアワアワしてて(苦笑)
ぜんぜん気づきませんでした(;_;)
こちらこそスミマセンv-12

またどこかでご一緒できたらうれしいです。
イベントも開催されるんですね!スゴイ!
mamasさんのブログチェックします☆☆
私たちもがんばらなきゃ~
2014-01-13 月 09:13:23 | URL | ニコニワ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

