■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 |
羊毛「柴犬」
こんにちは、ニワです。

気がつけば10月ですね。
前記事8月だよ・・・放置しすぎでスミマセン。


やっと、やっと1体できたのでブログが書けます!
あー長かった。サボった日々がw

形は9月前半にはできてたのに、
色づけをずーっと放置し、気づけば1ヶ月近く経ってしまってました。

で、日曜日に刺し刺しして、無事完成しました!

羊毛柴犬

柴犬ちゃんです!

羊毛柴犬

尻尾もきちんとありますよーw

こちらも、ホネの飾りをつけてたら完成です。


そろそろ、ヤナガセ倉庫さんに持って行きたいと思ってますが、
まだ3個しかないのでどうしようか悩み中です。

サボらずにがんばって作ればもう1対くらい出来るかな?とか。
がんばります!



↓できれば今月中に納品したい
がんばりますよー!


関連記事


羊毛「イヌ」 | | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おひさしぶりです
しばらくはフリマ参加しない?
ぜひ娘に見せたくて~
といっても、なかなか予定が合わず、今まで一度も見に行けてないのだけど。
時々、こちらのサイトを見せて
娘と一緒に楽しんでます^^
2013-10-10 木 09:38:12 | URL | カガミ [編集]
Re: おひさしぶりです
おぉーお久しぶりだね!コメントありがとです(^o^)/
フリマの予定、ありますよー
でも、ニコちゃんが手続きをしてくれているので、
詳細はニコちゃんにお聞きいただけるとうれしいです。
また、きちんと決まったら記事にも書いてくれると思いますのでお楽しみにです。

サイトも見てくれてありがとうです。
最近かーなーりサボり中なので、ここら辺で気を引き締めてがんばりまーす(笑)
2013-10-12 土 11:18:12 | URL | ニコニワ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

