fc2ブログ
 
■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング
クッキーいっぱい焼き色つけました♪
こんにちは、ニコです(^^)

前回いっぱい作ったクッキーたちに
一気に焼き色をつけました~
調子に乗っていっぱい型抜きしたので
焼き色もいっぱいで大変だったわー

1051クッキーいっぱい

ちょっとこんがりになっちゃったけど
サクサク美味しそうです(笑)

今はアイシングして乾燥中なのです。

フリマまであと1週間!!
ま、、、間に合うのか・・!??
とにかくがんばりまーす!!



フリマまでがんばりまっす!
応援ぽちっとお願いします^^

関連記事


パーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する