fc2ブログ
 
■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング
ドライフラワーを作りました
こんにちは、ニコです(^^)


春ですね~(今更)
春なので?ホームセンターに行く度にお花が可愛くて
買ってしまいます。

そして買ったお花でドライフラワーを作りました。

1039ドライフラワー
特に右上のすみれ色のお花がお気に入り。

もっと種類を増やして
レジンに入れてみたいんですよねー。
どっかタダでお花が手に入るとこないかしら(笑)

最近近所のお宅の花壇が気になって仕方ないです
(泥棒はしませんよ!!)



お花は心がやすらぎますねえ。
な、ぽちっとお願いします^^

関連記事


その他作品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する