■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
オーダー☆マグネット
こんにちは ニコです(^^)

イベント直前であわあわしてて、途中で止まってたんですが、
旦那さんの知り合いの方からオーダーを 頂いていました。

小学生の娘さんのためにスイーツのマグネットを、とのこと。
やっと完成したのでお目見え~☆
1423マグネット


色々考えて、バリエーションでせめてみました。

コーンカップアイス、イチゴタルト、
ホイップカップケーキ、クレープです。

それぞれアップで♪
1427マグネット

1426マグネット

1425マグネット

1424マグネット


タルトとカップケーキの白いプレートには、(画像では隠してます)
娘さんの名前を♪
これぞオーダーの醍醐味ですねっ
これやってみたかったの~(笑)


ということで、大変遅くなって申し訳ありません~(汗)
完成しましたのでやっとお渡しできます!
(私信)



喜んでもらえるといいな~!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^




続きを読む >>
フェイクスイーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
作品たちのご紹介
お久しぶりです、ニワです。

どれだけ登場していなかったんだって、調べるのも怖いくらい
まったく更新しておりませんでした。
さぼり始めると、次始めるのがどんどん遅くなって、こんな結果に・・・。
そんなダメダメ人間のニワでございますが、取りあえず、元気に生きております。

ニコちゃんが定期的に更新していて「すごいなー」と、
完全読者として、読んでおりました。
ニコちゃんに感謝、感謝デス。

さぼっている間、少しは作品作りをしてはいたのですが、
なんと、写真も撮り忘れ、
「ナナイロマルシェ」の1週間前にヤナガセ倉庫さんに納品して、
イベント用の作品が無くなるという不手際をしでかしました(泣)

ナナイロマルシェはどうしたか?
それはですね・・・

死に物狂いで作ったんです!
サボりのニワでもやればできるんです!
日頃からやれよって言うツッコミはなしです。

その、がんばった作品たちの写真をどうぞー!

羊毛犬

5個作ったんです、作れたんです。本当に間に合ってよかったよ。
ただ、写真までは間に合わず、当日会場で撮影しました。

今回1週間で作ってみて感じましたが、
作れば作るほど、手早くはなりますが、
細かいところまで気を遣う余裕がなかったのが残念でした。
余裕を持ってきちんと作りたいなと、つくづく感じました。

B型のニワにできるか、かなり怪しいですが、がんばりたいと思います。

では、また。


↓日を空けずに更新出来るように
作品作りがんばります!




羊毛「イヌ」 | | トラックバック(0) | コメント(0)
ナナイロマルシェ、ありがとうございました♪
こんにちは、ニコです(^^)

無事、ナナイロマルシェ、終了しました~♪

前回出たときもですが、
今回も大盛況のイベントで、
開始前からお客様が並んで下さっていたようです。

今回のニコニワブースはこんな感じ。
1419イベント

友人の布小物の委託があって、
賑やかブースになりました♪

こちらはいつもどおりな感じです。
1420イベント

新作はこの辺へ。
1421イベント


そして入り口入って一番の立地条件!!
ありがとうナナイロさんっ!(笑)

そしてそして、、
遊びに来てくださった皆様、
お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました



毎回ですが、今回も反省と得たものがあります。

それを一緒に頭の中で煮込んで…
グツグツと。
その煮込み中に次回への新案が出たりするんです。
それを試作したり、やっぱボツになったり…

そんな風に次回への新しい試みを考えるのが、
めっちゃ好きです~(≧▽≦)
イベント前は寝不足だったり
大変ですけど、やっぱり楽しいんですよね


皆様ありがとうございました!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



イベント | | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

