■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
新作☆デコシャーペンとデコボールペン☆
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○


nanairo marche#05
6/29(日)10:30~15:30

愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)

ついに明日ですね!ナナイロマルシェ!!
そんななか、ついつい 吹上ホールのハンドクラフトフェアに
遊びに行ってしまった・・・。
誘惑に負けて(笑)

今日できた(まだ作ってるし)商品はこちら。

新作のデコボールペンと シャーペンが完成しました。

ボールペン☆
1399ペンデコ

デコ部分アップ~
1400ペンデコ1402ペンデコ1404ペンデコ

シャーペン☆
1405ペンデコ

こちらもデコ部分アップ~
1407ペンデコ1406ペンデコ

今回すっごい女子っぽさを意識してみました。

ここからさらにチャームもつけてます
1416ペンデコ
1418ペンデコ


使うとゆれて可愛いです♪
1412ペンデコ



写真いっぱいになってしまった・・!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



フェイクスイーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
ミニチュアパンのストラップ完成~☆
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○


nanairo marche#05
6/29(日)10:30~15:30

愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)

1日ずれましたが、宣言どおり、ストラップ完成!!
じゃーん!!
12個できました。
1409パンストラップ

恒例のアップ~
1410パンストラップ



ちゃんとイヤホンジャックピアスも
付いてます。
ストラップ金具にはカニカンをつけて
取り外し出来るようにしています。



まだまだやることはいっぱいあるんですが
とりあえず 1種類完成したのでホッとしてます
しかし引き続きがんばるぞー!


こら!気をゆるめるなー!!(自分への叱咤)
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



フェイクスイーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
和菓子たくさんできました。
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○


nanairo marche#05
6/29(日)10:30~15:30

愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)

ほんっとギリギリ製作もいいかげんにしなきゃな~。
の毎回反省して生かされないニコ。。。

まだパーツとか・・。間に合うのかしら

ええと、とりあえずこちら。
パンと平行作業で作っておりました和菓子パーツです
1393和菓子たち
アップで~
どら焼き
1396どら焼き

たい焼き
1394たいやき

イチゴ大福
1395いちご大福


。。なんか、小豆のサイズ間違ったかもしんない(笑)
だって、でかくない!?
どうなんだろ。



小豆はデフォルメということで!(ヒドいフォローw)
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



フェイクスイーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
フランスパンとクロワッサンとあんパン焼けました
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○


nanairo marche#05
6/29(日)10:30~15:30

愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)



この前からちまちま作ってたパン達第3弾!
今回完成したパーツはこちら。

フランスパン~♪
1388フランスパン

クロワッサン~。
難しいなーこれ。まだまだ思うような形にならない。。。
精進せねばっ!
1387クロワッサン



あんパン~
楽しくなって、食べかけバージョンを
たくさん(ってもこれだけ…)作ってしまいました。
あんこぎっしりです♪
1385あんぱん


次回はストラップ完成品をご紹介できるかと思います♪


加工がんばるぞー!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^





パーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
メロンパンなどなど。
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○


nanairo marche#05
6/29(日)10:30~15:30

愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)

先週の食パンに引き続いて、続々とパンが出来上がってきています。

定番のメロンパン~☆
1392メロンパン

初挑戦なチョココロネ。ぐるぐるが難しいですね~
1390チョココロネ

こちらも初挑戦。なんて名前なのかな?
うずまきパンだっけ?上のシュガーソースがもうちょい改良が必要ですね。
1389うずまきパン

今はこの子達を加工しております。
って、あれ!?またギリギリ製作やーん!!



イベントまであと1週間だ~!!がんばりまっす!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



パーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

