■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
焼き色つきました。
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○


nanairo marche#05
6/29(日)10:30~15:30

愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)
あれ!?ナナイロマルシェまで、もうあと一月!?
この前までまだまだ時間があると
思ってたのに、急に焦ってきます

そんな中、色々作ってます。
乾燥中1358


今は焼き色がついたところ。

これからさらに手を加えて、ニスぬって、
ストラップとかとか加工していきます。
間に合いますようにっっ!!




イベントに向けてがんばりまっす!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^





パーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
ナナイロマルシェに参加します☆
こんにちは、ニコです(^^)

イベントが終わったばかりですが
次のイベントが決まりました~!!

nanairo marche#05

6/29(日)10:30~15:30

愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外



こちらのイベントは前回も参加しましたが
アットホームな雰囲気が素敵なイベントです♪

今回もとても楽しみです

さて!またがんばって新作を作りたいと思います



イベントに向けてがんばりまっす!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



続きを読む >>
イベント | | トラックバック(0) | コメント(0)
本覚寺マルシェ ありがとうございました!
こんにちは、ニコです(^^)

イベントが終わって ぼへーっとしている間に
1週間もたっていたニコです(笑)

アー--!!
GWも半分以上終わってる!!なんてこったい。

ではイベントの感想をば。

今回はお寺のぼたんまつりが開催されていて
その中のマルシェという形での出店でした。

お寺の中なので自分のブースのお向かいにお地蔵さんとか
いらっしゃいます。ありがたや~。
うつくしいぼたんの花と一緒に出店
1355ぼたん



今回にニコニワブースはこんな感じです。
1350イベント

慣れてきたのでセッティングも早くなりました♪

今回のマルシェは。。
どうやらお客様はぼたん祭り向けの方ばかりで・・
ええ、つまり、、結構寂しい感じだったんですね~
ぼたんに負けまくったニコニワ(笑)

なので結構時間がありまして(泣)
珍しくいっぱいブース写真をとりましたので
載せてみます~

イチゴのリボンのヘアピンと
ミニミニパンのプッシュピンはこの棚に♪
1352イベント

イベントではいつも人気なクリームケースと
めっちゃガーリーなデコヘアピンは ガラスのお皿に乗せて
1353イベント

新作クッキーのヘアゴムと
和菓子のストラップはこちらに☆
1354イベント


ディスプレイに一番 力いれてるかも なこの一画(笑)
イチゴのスマホピアス
角砂糖のブレス&スマホピアス
そして新作イチゴとチェリーのピアス
1351イベント

こんな感じで出店しておりました。
寂しい感じでしたが、大切なお小遣いを使って、いっぱい迷って選んでくれた小学生の子や
ブレスレットとピアス、そしてストラップを一緒に購入してくれた方などなど

とっても素敵な出会いもありました
これだから、イベント参加はやめられないんだよね~☆



のこりのGW、製作するぞ~!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



イベント | | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

