■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
イチゴ狩りにいってきました♪
こんにちは、ニコです(^^)


先々週のこと、会社の友達達とバスツアーでイチゴ狩りに行ってきました!

きゃー(。≧∇≦。)
イチゴいっぱい~!!
1315イチゴ

1315イチゴ2

こんな感じで、イチゴ鈴なりもかわいいなぁ。
粘土に生かせないかしら(病気(笑))

目一杯イチゴを食べたあと、菜の花畑にいきましたよ

一面菜の花!綺麗~
1315菜の花

こちらは無料で菜の花狩りができるので、
張り切って狩ってきましたよっ。
1315菜の花2

気が付けはコートとパンツが花粉まみれ…!(-ロ-;)

1日大満喫でした♪
そしてお土産の菜の花は…
久しぶりにドライフラワーに

キレイにできたよー
1316菜の花

こうなると、さらに久しぶりにレジンもやりたくなるよねぇ。




やりたいことがいっぱいだよー!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



ブログ | | トラックバック(0) | コメント(0)
リメイクキャビネット完成~♪
こんにちは、ニコです(^^)

最近、私用が色々あって製作も停滞気味…。

そんななか、やっとキャビネットが完成しました

1312キャビネット

ナチュラル系アンティーク?風っぽさ(もう何がなんだか(笑))
を意識しての、ブルーグレー色です。

取っ手もアンティークっぽいものに(でもセリア!)

一番上の棚板を立てられるようにして、鏡を付けてます。
1313キャビネット
これでメイクコーナーに早変わり~♪

・・・しかしやってみたら中腰でメイクするハメに・・(涙)



ちなみに増設した小引き出しは…
1314キャビネット
相方と私の2人分の文房具で溢れてます(笑)

この家はどんだけ蛍光ペンあんねん!!ってくらい出てくる出てくる(笑)

でもまぁ、今まで別々に保管してたから、1ヵ所に集めて効率的になった気がします。
次は、文房具減らしていこ…。

そして実は、、まだやってんですよ、
模様替えを!!長い!

はやくきれいにして粘土を始めたいのに、模様替えで
どんどんいろんな所に手を加えたくなってんですよね~

誰か長期休暇クダサイー!!(笑)





いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



その他作品 | | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

