■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
角砂糖のイヤホンジャック
こんにちは、ニコです(^-^)


今日もイベント前夜に完成した(どんだけギリギリなんだ私!!)こちら

角砂糖のイヤホンジャックです~

いきなりアップで!
これもイベント中の隙を見て写真を撮ったので
引きの写真を撮ってなかったことに今気づきましたわ。。
1289角砂糖イヤホンジャック

1288角砂糖イヤホンジャック


加工には、金属レースパーツと、パールやビーズの2パターンつくりました。

こちらもやながせ倉庫さんへ納品します~




いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
カラフルイチゴのイヤホンジャック
こんにちは、ニコです(^-^)

ナナイロマルシェが終わって、今はやながせ倉庫さんへの納品の準備をしています。
主に値札作りですが…。

今日は、
ナナイロの前夜に完成した新作のご紹介です。


カラフルイチゴのイヤホンジャックです~

前夜中で、ちゃんと写真とる暇がなくて…
ナナイロマルシェで撮った写真です
1284イチゴイヤホンジャック
あ、左側にホイップイチゴのイヤホンジャックが・・。

少し前につくった、リボンのヘアゴムのパーツと一緒です。
イヤホンジャックに加工するとまた違う感じですねー。

アップです。
イチゴのお花のイメージで、プラのフラワーパーツをつけました。
1287イチゴイヤホンジャック

コロンとした感じが私の好みなので、結構満足(笑)
シンプル系が好きな方にもオススメかと思います

こちらもやながせ倉庫さんへ納品しまーす



ころんとしたイチゴ!!大好物(笑
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
ナナイロマルシェありがとうございました。
こんにちは、ニコです(^^)

先日の土曜日に、ナナイロマルシェが無事に終了しました。

遊びに来てくださった皆様、そしてお買い上げいただきました
皆様、本当にありがとうございました!!!

当日は会場前から並んでいる方もいて、
イベントの人気っぷりにびっくりしました

そんなニコ庭ブースはこんな感じです。
1280ナナイロマルシェ
あ、またもや助っ人Sちゃんが手伝ってくれております。ありがたや~。


右半分~
デコ物と羊毛物をメインにしております。
1282ナナイロマルシェ

左半分~
こっちは新作多めです。
大人かわいい系をこっちに集めてみました。
1281ナナイロマルシェ


お子さんたちに学校?友達?のクリスマス会のプレゼントに
って買っていただいたり、
お一人でまとめてお買い上げいただいたりして
とってもうれしかったです。
いや~ほんと夜なべした甲斐があったというものですよ~

それなのに一番お客様がきていた初っ端から2人ともバタバタでの
接客で申し訳なかったです~
ああ、毎回余裕を持とうと話し合っているのに・・。
あの寒さで汗だくな二人(笑)


昼前からは落ち着いてきたので、のんびりまわりのブースを
見てまわったり、お隣の方とお話したり
外のマルシェで買い物したキッシュとカップケーキを食べたり
大満喫でした

やっぱりハンドメイドイベントはいいですね~楽しい!
お客さんもお店も全部ハンドメイド好きって空気がいいんですよね~

よっし!また次のイベント探すぞ~!



イベントありがとうございました!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



イベント | | トラックバック(0) | コメント(0)
森ガール風スイーツのスリーピン
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○


12/14(土)10:30~15:30

nanairo marche#04
愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)



さてさてついに明日!ナナイロマルシェは明日ですよ~!
そんなギリギリ制作のこちら

1276スリーピン

おっきいスリーピンです。
私スリーピンて名前、初めて知りましたよ…。ずっとパッチンて呼んでたカラ!!

アップです。
クッキーやお花、チョウチョパーツとイチゴパーツを組み合わせて
ちっちゃいホイップとリボンでかわいく仕上げております。
1279スリーピン


子供さんも大人も着けられるものを目指して
作ってみました。

フェルトの色合いは大人っぽいものが多いかな?地味とも言う・・・(汗)
完全に自分の趣味の色あわせになってしまったので
皆さんの反応がドキドキです

全部で10個、ナナイロマルシェに持っていきます
あー何とか間に合った!



カレンダーを見てて・・・いまさら突然気づいたけど、
そういえばもうすぐクリスマスなんでしたね!!

もっとそれっぽい物も作ればよかった。
ほんと今更なお話。
とりあえず、プレゼント用とかのラッピングができるように
イロイロ梱包材持ってってみます。
いやーほんと今更だけどね。


では明日、冷えるみたいなので、温かくして遊びにきて下さいね~


明日がんばってきます!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
スイーツのロゼッタ
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○


12/14(土)10:30~15:30

nanairo marche#04
愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)


まだまだイベントに向けて新しい商品を作っています。
今回もその一つ、
スイーツのロゼッタブローチを作りました。

先日の 「水曜日のアリス」さんのお店で見かけて、
早速パク…いや、影響をうけて(笑)
スイーツバージョンで作りました(*^_^*)

リボンの色も組み合わせで色々あります♪
ドーナツ3種~
1274ロゼッタ

ドーナツアップで♪
ソース部分は あ・の!UVレジンでwツヤツヤでございます~
1275ロゼッタ


ビスケット3種&プリン~
1271ロゼッタ


こちらもアップで。
1272ロゼッタ


プリンは1個しか作れず…うう。
1273ロゼッタ
プリンさんもリボンでおめかしです


やー、なんとかいろいろ形になってきました~
ラストスパートがんばりますよ~!!



ロゼッタかわいくできました♪
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

