■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
牧野ケ池フリマ、ありがとうございました!

○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○


12/14(土)10:30~15:30

nanairo marche#04
愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


こんにちは、ニコです(^^)

昨日のフリマ無事終了いたしました!
想像よりもたくさんの方が来場されてびっくりでした

見に来て頂いた方、お買い上げ頂きました方、本当にありがとうございました!


ニコニワブースは、
今回、ディスプレイをマイナーチェンジしました。
ナチュラルフレンチ ・・風なのです(いやまあ白いだけかもしれん。。)
1243牧野が池フリマ


こっちがS嬢力作!の展示棚♪
新作パンブローチをセッティングしました~

1244牧野が池フリマ


こっちが前からの棚をリメイクしたのです。
新作リボンヘアゴムをセッティング♪
1248牧野が池フリマ

手前をガラスで統一してます♪
太陽の下で反射してキレイです~。2割増によい商品に見えてくれる気がする(笑)




お客さまに、もっと高くてもいいんじゃない?
(←え、、、ほんとですか!!?自分ではがんばってこの値段のつもりなんだけど。)
とか、通販やってますか?
とかとか、声をたくさんかけて頂きまして、本当にうれしすぎでしたーー!!
ありがとうございます!!
こういう直接の声を聞けるのって、イベントの醍醐味ですよね~(*^^*)

やる気出る出る!

では来月のイベントにむけて、またがんばります~




フリマありがとうございました!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^







イベント | | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はフリマです!&ショートケーキみたい!?なホイップイチゴのイヤホンジャック
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○

11/16(土)10:00~15:00

牧野ヶ池緑地まつり
フリーマーケット&ハンドメイド

(牧野ヶ池緑地ふれあい交流イベント内にて開催されます)

名古屋市名東区猪高町大字高針
牧野ヶ池公園東側芝生広場 にて



12/14(土)10:30~15:30

nanairo marche#04
愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)

ついに今日はフリマです。
フリマ前ですが1つアップし忘れがあったので
ギリギリアップをば。

・・・・・・。

・・・タイトル長いよ!(笑)


だってだって、絶対可愛いと思うんですよこれ!
思いついちゃったので(イチゴ追加生産はこれのためです)
テンションあがっちゃって!!

というわけで、イチゴのイヤホンジャックです。
1241イチゴイヤホンジャック

ショートケーキの上に乗ってるイチゴ部分を
モチーフにしてます

みんな整~列~

1239イチゴイヤホンジャック

リボン付とリボンなしで作ってみました。
どっちがいいかな?
今回は両方売ってみようっと。

ただ問題は・・・私、実はまだガラケーなんですよね。はは・・。
(相方も。なんて時代に遅れた夫婦だw)

なので作ったけど装着してみることができないという・・・。
そして相方からサイズが大きすぎるという指摘を受けております。
どうなんだろコレ・・。やっぱスマホからはみ出ちゃうよねコレ・・・。。

そーだ!今日フリマ会場でSちゃんに付けてみてもらおう。
うん。よろしくS嬢!

ってなわけで、これからフリマでございます(2回目)

いってきまーーーす!
お近くの方も遊びに来てくださいね~




そろそろケータイ変え時かな~
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆらゆらイチゴのリボンヘアゴムいっぱいできました~
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○

11/16(土)10:00~15:00

牧野ヶ池緑地まつり
フリーマーケット&ハンドメイド

(牧野ヶ池緑地ふれあい交流イベント内にて開催されます)

名古屋市名東区猪高町大字高針
牧野ヶ池公園東側芝生広場 にて



12/14(土)10:30~15:30

nanairo marche#04
愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)


ついに明日です!!
そんなギリギリになって、やーっと完成しました。

リボンのヘアゴム With カラフルイチゴ~!!
1236イチゴヘアゴム


装着すると、イチゴがゆらゆら揺れます~
おお!思い通りになった!可愛いです!
ただね、ちょーーーーーっと、髪が結びにくいかもね~~(笑)

1237イチゴヘアゴム


では明日に向けて、これから荷物の準備を始めます~
(あした絶対寝不足だわ)


お近くの方遊びに来てくださいね~
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
パンのプッシュピン
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○

11/16(土)10:00~15:00

牧野ヶ池緑地まつり
フリーマーケット&ハンドメイド

(牧野ヶ池緑地ふれあい交流イベント内にて開催されます)

名古屋市名東区猪高町大字高針
牧野ヶ池公園東側芝生広場 にて



12/14(土)10:30~15:30

nanairo marche#04
愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)

あ~~めずらしく毎日ブログ更新してたのが
昨日ストップしてしまったー!
今日からまたがんばりまっす!

先週作ったパンシリーズ
ちいさい方は、プッシュピンに加工しました~
1234パンのプッシュピン


布リボンを敷いて、ランチョンマットの上にパン♪
みたいなイメージです。

1235パンのプッシュピン


キッチンのメモに使ったら可愛いと思います~~

しかしあんなに作ったのに、、4セットしかできなかったよ。。
フリマが終わったら、また増産しよっと。



ついに明後日だー!まだまだ加工がんばりまっす!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
パンのブローチいっぱいできました♪
○○○○○○○○○○○○○○○○イベントのお知らせ○○○○○○○○○○○○○○○○

11/16(土)10:00~15:00

牧野ヶ池緑地まつり
フリーマーケット&ハンドメイド

(牧野ヶ池緑地ふれあい交流イベント内にて開催されます)

名古屋市名東区猪高町大字高針
牧野ヶ池公園東側芝生広場 にて



12/14(土)10:30~15:30

nanairo marche#04
愛知県あま市花正地先1-1
美和文化会館 2F多目的ホール & 屋外


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんにちは、ニコです(^^)

ひいい~~!!さむいぃいい~~(><)
超寒がりの冷え性のニコのつらい季節がやってきました。
ああ、ずっと秋だったらいいのに。。
今年は大好きな金木犀も一瞬だった気がする。
急に寒くなりすぎだよね~(泣)


先週こつこつ作ってたパンシリーズ、
おっきい方はブローチに加工しました。
単純~(笑) ←新しい挑戦!パンシリーズ*メロンパン 参照
だって自分が欲しかったのだもの。

で、早速そのへんの布かばんに
1230パンブローチ
おー!いいじゃないすか!
この画像は作ったの全部つけたのだけど、厳選して1~3個がかわゆいと思ふ。


そして手持ちの帽子にも。ワンポイントになってよいですね~
1214パンブローチ

あとはストールなんかもよいかも。
1228パンブローチ

かわいい~!
1226パンブローチ

やー!夢がひろがるねで

やっぱこのブローチ、自分用にも作ろうっと♪




フリマ当日も寒いかな~カイロ持ってかなきゃ~
(え、カイロは早い?)
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

