■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
11/16 牧野ヶ池緑地フリマに参加します!
こんにちは、ニコです(^^)

またまたブログご無沙汰です

今日は次回フリマが決まったので
ご連絡です~


11/16(土)10:00~15:00
牧野ヶ池緑地まつり
フリーマーケット&ハンドメイド

(牧野ヶ池緑地ふれあい交流イベント内にて開催されます)

場所
名古屋市名東区猪高町大字高針
牧野ヶ池公園東側芝生広場

大きな地図で見る

フリマの他にも、緑地公園でのお祭りでたくさんの体験イベントが
開催されるみたいです。
私も竹馬体験とか・・やってみたい!!(子供の中、大人ひとりで参加(笑)!!)


みなさん遊びに来てくださいね~(*^_^*)
私もがんばって作りますよ~!!


フリマに向けてがんばりまっす!
のぽちっとお願いします^^



イベント | | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに…イチゴ
こんにちは、ニコです(^-^)

あー時の経過が早すぎる!!
私だけ宇宙空間にいるんじゃないカシラ…


あ、妄想です。頭は大丈夫です(笑)
てなわけで、やーっと、粘土を再開です。
まずはイチゴ。
とりあえずイチゴ。(とりあえずビールのように・・)
ニス前なので素朴感がでておりますな。。

1152いちご

毎回リハビリにイチゴ作ってる気がしますが…。


再開にあたって、色々新しいことに挑戦したいなー
とか考えて考えて考え・・・。

・・・・・・・

 グーー(寝た!!)


っていう日々を繰り返してたわけですが(最悪だ)
とりあえず、このイチゴはその新たな挑戦の一部です。
うまくいったらまたアップしよーっと。
予告しといて、できなかったら恥ずかしいから(笑)


新しい挑戦がんばりまっす!
のぽちっとお願いします^^



パーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
羊毛「柴犬」
こんにちは、ニワです。

気がつけば10月ですね。
前記事8月だよ・・・放置しすぎでスミマセン。


やっと、やっと1体できたのでブログが書けます!
あー長かった。サボった日々がw

形は9月前半にはできてたのに、
色づけをずーっと放置し、気づけば1ヶ月近く経ってしまってました。

で、日曜日に刺し刺しして、無事完成しました!

羊毛柴犬

柴犬ちゃんです!

羊毛柴犬

尻尾もきちんとありますよーw

こちらも、ホネの飾りをつけてたら完成です。


そろそろ、ヤナガセ倉庫さんに持って行きたいと思ってますが、
まだ3個しかないのでどうしようか悩み中です。

サボらずにがんばって作ればもう1対くらい出来るかな?とか。
がんばります!



↓できれば今月中に納品したい
がんばりますよー!




羊毛「イヌ」 | | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

