■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
チョウチョと鳥のクッキーキーホルダー♪
こんにちは、ニコです(^^)

いやいやいや、フリマまで秒読みになってきましたね~
まだ梱包もしてないし、アワアワ(@_@)
GW前半が勝負ですね!!(何とだ)


ではではとりあえず新作です。
クッキーのキーホルダーを作りました。

チョウチョバージョンです。
なんか・・派手になってしまった・・。
チョウチョのイメージからですかね?キラキラ度5割り増しです(^^;)
ちょうちょクッキーキーホルダー


鳥バージョン。
クローバーをつけて幸福を運んでくれるといいな(^^)
鳥クッキーキーホルダー


前にクッキーだけ作ってあって、今回は焼き色とアイシング加工から
はじめたのですっかり忘れてましたが、、
この型は以前作った自作の型で抜いたのでした。
自作でも意外といけますよねぇ(^^)





GWは粘土三昧のニコに
↓激励ぽちっとお願いします^ ^;




完成品 | | トラックバック(0) | コメント(2)
5月3日・プラント6フリマに参加します!!
こんにちは、ニコです(^^)

次回のフリマ参加が決定したのでお知らせです☆

5月3日(火)(雨天時は翌日に順延)
第3回プラント6BIGフリーマーケット

岐阜県瑞穂市牛牧2836-1
プラント6西側駐車場


大きな地図で見る


130ブース募集なので、かなーり大きいフリマになりますね!
そしてGWだし、、お客さんいっぱい来るといいなっ

今回はちょっと考えてることがありまして・・・。
スイーツデコ体験とか、できたらいいなぁって思ってます。
いろいろと準備があるので間に合えば、ですけど(弱気)

お近くの皆様、よかったら遊びに来てくださいね



フリマがんばります!
↓激励ぽちっとお願いします^ ^




イベント | | トラックバック(0) | コメント(0)
和風ストラップ・タイヤキ編
こんにちは、ニコです(^ ^)

まだまだ続く、フリマ出品編。

今回はタイヤキストラップです。
タイヤキストラップ


タイヤキは以前作ったままのものですが
加工にあたり、サブパーツを2種類にしてみました。

ウサギ饅頭バージョン
タイヤキストラップ


三色団子バージョン
タイヤキストラップ



ウサギ饅頭が思いのほかかわいく感じたので
以前作ったどら焼きストラップも2パターンに変更してみました。
どら焼きストラップ


いかがでしょ?




そろそろ新作作れよ!!
↓の激励ぽちっとお願いします^ ^;




完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
マカロンストラップ第2弾
こんにちは、ニコです(^ ^)

今日はマカロンストラップ第2弾。
チョコとナッツバージョンです。
マカロンストラップ


アップです。
色々ナッツ盛りあわせと、チョコだけじゃ寂しいのでチョコバナナになってます。
マカロンストラップ



オマケ。
お花の砂糖菓子マカロンはこんな感じになりました。
マカロンストラップ

シンプルでかわいいかも?とちょっと満足です(^_^)







好みのマカロンはありました?
↓応援ぽちっとお願いします^ ^




完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
フルーツマカロンストラップ・第1弾
こんにちは、ニコです(^^)

今日もフリマに出した完成品のご紹介。
フルーツマカロンのストラップです。
マカロンストラップ


イチゴバージョン。
マカロンストラップ


ブルーベリーバージョン。
マカロンストラップ



トッピングはニス重ね塗りでツヤツヤです(^^)
次回はチョコとナッツバージョンです~




応援もらうと調子に乗ります(笑)
↓のぽちっとお願いします^ ^




完成品 | | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ

