■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
お買い物
こんにちは。
ニワちゃんが新作をアップして焦っているニコです。
でも焦っているのに今日のネタは買い物(笑)

日曜日に名古屋のクリエイターズマーケットに
行ってきました!
もちろん一般客です・・・。
(いつかはここに参加したいな~という野望はもちつつ)
かなり勉強になって充実した1日でした(*^^*)

その帰り、名駅の名鉄デパートにある
ウワサ?の100均
ナチュラルキッチンに行ってきました。
もう100均とは思えない品揃えで普通に雑貨屋さんみたい
多分1時間以上はお店にいましたヨ(^ ^;)

戦利品です↓
ナチュラルキッチン


うれしくて早速商品をディスプレイする私
次回のフリマから導入予定です。
どうでしょ?さらに雑貨屋さんぽくなったかな?


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ブログ | | トラックバック(0) | コメント(0)
羊毛フェルト「にんじん+うさぎ」
羊毛フェルト


にんじんをもったうさぎストラップでございます。
ほっぺをほんのりピンクを入れて
ちょっとかわいさをアピール

うさぎに対してにんじんがかなり大きくなってしまいましたが・・・
にんじん持ちきれてないですね・・・。

動物+αシリーズというのも少しずつ挑戦してみたいと思います。


BY ニワ

羊毛「その他」 | | トラックバック(0) | コメント(0)
マチ針 キノコとバラの巻
こんにちは、ニコです。

今日もフリマ商品シリーズです!
今日はマチ針です *^^*

スイーツデコマチバリ


バラをどアップで。
スイーツデコ バラ


このマチ針サンたちは、ニワちゃんとのコラボ・針山梱包になる予定♪
楽しみです~
というか、まず私が針山の土台を作らなきゃなのよねん。
が、がんばります。。。

それではまた~☆

完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
ニコです
ごあいさつが遅れました。。

2人組「NICO庭(ニコニワ)」の財政担当(笑)ニコです。
主に粘土のスイーツ雑貨と、ビーズ雑貨製作してます☆★

かなり筆不精ですけど、がんばってブログ更新していきます~(^0^)/

自己紹介に自分の作品を載せようと思ったのですが・・・
フリマ以来完成品がないというていたらく!!
ということで、前回惨敗した(泣)フリマ出品作品でお許しくださいませ~
スイーツデコストラップ

梱包してるので、光が反射しているわ
写真撮影も上手になりたいです!!


テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

フェイクスイーツ | | トラックバック(0) | コメント(0)
フリーマーケット「瑞穂ハウジングセンター(6/13)」
瑞穂ハウジングセンターフリマ

6月13日、瑞穂ハウジングセンターのフリマに参加してきました。

空を見上げるとあいにくの曇り空。
天気予報も12時くらいから雨マークだったし、「どれくらい持つかな~?」って言いながら
準備に取り掛かりました。

私達の準備は、小物がとっても多いため、時間がかかります。
大体9時半くらいまでかかったかなぁ。
(だったらもっと早く出発すればいいのに…ってそれが出来ない二人です

周りの方はすでに準備万端で、
お客様もちらほら来ていました。

今回、初開催の瑞穂ハウジングセンター
場所はここです

一条工務店やパナホームなどおなじみの家の展示がしている間の道での
2m×2mの広さでの車出店でした。

瑞穂ハウジング展示場

瑞穂ハウジング展示場

作品は、スイーツデコシリーズ

瑞穂ハウジング展示場
羊毛フェルトシリーズ

瑞穂ハウジング展示場
ビーズアクセサリーなどなどを出しました。

結果はといいますと、
プリキュアショーなどもやっていたので、
人出をかなり期待はしていたのですが、
微妙でしたね。
ハウジングセンターと考えれば人は多かったんでしょうけど。

後、天気予報どおり12時に雨が降り始めて
あわてて撤退。
時間も2時間ほどしか出店できなかったというのも
敗因かもしれません。

天気がよければもっと伸びたのかな~?
ちょっと疑問なフリマでした。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

イベント | | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ

