■プロフィール

ニコニワ

Author:ニコニワ
二人で手作り雑貨をしているNICO庭(ニコニワ)です。作った作品とか紹介していければと思います。
よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■FC2ブログランキング


スポンサー広告 |
ありがとうございました。
こんにちは、ニコです(^^)

突然ですが・・・・・・

NICO庭は解散します!!!!!


あ!待って待って!

解散して・・というか、新しく2名の仲間を加えて
計4名で活動していく事になりました。

なので、サークル名もニコニワでなく、新たな名前で再出発します。
新ブログ↓ omodaka (オモダカ)
http://ameblo.jp/m-omodaka

にてお待ちしております。

今までNICO庭活動中にお世話になった皆様、
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからもomodakaでお世話になるかと思います。
変わらずよろしくお願い致します。


ブログ | | トラックバック(0) | コメント(0)
新作・角砂糖ピアスとクッキーのキーホルダー
こんにちは、ニコです(^^)

久しぶりの加工作業~♪
そして久しぶりの新作制作です。

角砂糖のピアス
1564角砂糖ピアス

そしてクッキーのキーホルダー
1562クッキーキーホルダー

どうかなー♪
新作というか・・ちょっと試作っぽい作品なのでコレだけ・・。
もうちょっと考えてから、いろいろなパターンで増産したいと思います。

そして・・・
まだ机の上や棚がちゃんと片付いてない(まだかい!!)ので
机の空いたスペースでやってます(笑)

早くアトリエ(←憧れの言葉を使ってみるw) スペースを完成させて、
ウツクしく作業したいなー・・(妄想)



少しずつですが がんばってます!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^





完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
ご無沙汰しております。。。
こんにちは、ニコです(^^)

ほんっとにご無沙汰しておりました。
個人的なことですが、引越しなどなど重なりまして
そしてPCがネット接続できてなくて・・・(言い訳言い訳~~!!)

やっと先日ネット接続でき、また久しぶりに
やながせ倉庫さん内にあるCross over Roadさんに納品もしてきました。

納品も、、1・・・2ヶ月ぶり!?
うわーもう・・・。ちゃんとしなきゃですね。。

そんなわけで、現在のニコニワブースです。
image27-300x300.jpg


写真撮るの忘れたので
Cross over Road さんの画像をお借りしております。。


引越し作業も一段落して、ようやく製作を再開しつつあります。
次のイベントも探したいな~ とか 本格的な活動の準備とか
今後の計画が少しずつ進んでおります。

進展がありましたらまたこちらでご案内出来るかと思います。

それでは、また。


製作がんばります!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



やながせ倉庫 | | トラックバック(0) | コメント(0)
スイーツストラップをアップで♪
こんにちは、ニコです(^^)


先日のパンストラップに引き続きまして
お次は岐阜クラフトフェアではストラップ部門で
一番人気だったスイーツス系です(*^_^*)♡

それぞれメインパーツと一緒にご紹介

プリン♪
1458スイーツストラップ

イチゴのオムレット♪
1461スイーツストラップ

ムースケーキとかチョコレートとかワッフルとか♪
1460スイーツストラップ

ベリー系タルトケーキ♪
1459スイーツストラップ

ロールケーキ♪・・・これはちょっとシンプルすぎたかな?
1463スイーツストラップ

食べかけブッセ♪
1462スイーツストラップ

パンと同じくメインパーツにサブパーツ2個となっております。
あ、こちらは余っていた(汗)ホイップパーツもおまけで付けました。
アクセントになったかも

やっぱり皆さん、甘いものがお好きなんですね~
(*^^*)一緒♪
次はスイーツの種類も増やそうと思います



次は何をつくろうかな~♪
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
パンストラップをアップで♪
こんにちは、ニコです(^^)

岐阜クラフトフェアからいまだ
放心状態ぎみですが、
次に向けてまずはパーツ作りから始めています。

これはまだまだ途中なので、

今回は、イベント直前に完成した
ストラップたちの、アップの写真をば。
(完全使い回しー!!笑)

まずはパンのストラップから。
今回の新作パンは、シナモンロールとバターロールパンです

どれかわかります??

あと、メロンパンやクロワッサンなどなども
前回より改良しています。

1465パンストラップ
1466パンストラップ
1468パンストラップ

いかがでしょ?食パン系が人気だったように思います。
目玉焼き乗せ、増産しよ~~(>▽<)

次はスイーツ系ストラップをアップします~☆


パンって可愛いと思うんです!
いつもありがとうございます!
よろしければぽちっとお願いします^^



完成品 | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
